ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
めもからのご報告です。へのコメント

ベイ

お給仕お疲れ様でした

大事なところで本人目の前にすると言葉に詰まるし、お顔もまともに見られなくなって申し訳ない。。

めもちゃんは私の中で数少ない研修から見ているめいどちゃんでした。
キレッキレのライブ、夏祭りイベントで見た一面、えぷろん研修での姿もメモらせてもらってます。

ノートの国での任務頑張って下さいね。応援してますよ。

てりぃ

ちゃんとメモった、よ


あらためまして、卒業おめでとう


入国中にも話したけど
いつぞやの、めもちのルカルカを見たのがきっかけで
めもちのことが気になって

平日のお月で
逢える機会が多くなって、話せる機会も増えていって

キッチンもこなせるようになりたい、って
展望を話してくれたことがあって

そん時に、応援したい娘ができたな、と思ったわけよ


推し、なんておこがましいけど
2年振りの推しごと、はめっちゃ楽しくて充実してました


短い間ではあったけど本当にありがとう、元気でね

レボリューション

ありがとうございました!

ご卒業ということで非常に悲しいですが、ノートの国でのご活躍心より願っております。本日は楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
誠にありがとうございました!

しゅういち

しゅういち

めもち、バーチャルのしゅういちだけど、一緒にバーチャルしたのおぼえてるかな?あのときはありがとね。本当なら、12月に会いに行くことになったから、やっと会えるんだなあとおもいながらいてたけど、卒業してしまうこと知ってさびしかったなあ。実際にあうことはできなかったけど、バーチャルでお話しできてよかったし、楽しかったよ。 ほんとうにほんとうにありがと。

卒業しても遠くから見守ってるからね。

クレヨンしんちゃん

タイトル見た瞬間、

やっぱり?
って、思ってしまった。(^-^)

「ご報告」とか「大事なお知らせ」、「重大発表」。

「あっ、卒業?」って思ってしまった。

そうなんや?
「卒業するんやね?」 

せっかく会えて、「次会えるの、楽しみや~」と思ったら。
卒業。

めも~!(泣)(>_<)
行かないで~!(泣)(>_<)
って、心の中で泣く。(笑)(^-^)

1回しか会えなかったけど、楽しかったよ。

最後に、俺が学生の頃聞いた言葉で。
最も俺に影響を与えてる言葉を、めもに贈るね。(^-^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

今まで、ありがとね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

kita3

まさか、まさかの

卒業、驚きでした。
意外過ぎて、泣けてくる

ゆうにゃん

気持ち

少し気持ちが落ち着いてきたよ。
最後に会いたかったところではあるけれどね…
どこへ行っても、めもちの事は応援してるからね。

あっち

めもち

最近全然被りーみんしなかったね。メモ飯食べてみたかった。
もう会えないけど、ノートの国でも活躍期待してます。
料理談議したかったなぁ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る