ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
圧倒的ッッッ!!!コメ返ッッッ!!!へのコメント

ひろひ〜ろ

むぅさんへ

ブログやコメント返信楽しく拝見してます
可愛い(むぅさん)パンダチェキも
ありがとうございました♪
むぅさんが居るだけでお店が更に楽しい雰囲気になります
焦らずゆっくりお給仕を頑張って下さいね!

悪魔の35

むぅちゃんこんばんは(*´ω`*)

むぅちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日夜勤作業だけどいつも作業の仕方が違うよ!
はじめてやるからね(それに今日行く現場も…)
終電後の作業だし…それに始発前に終わらせないといけないからね…時間との勝負だよ!
それに今日も暑いから水分補給しないと…昨日なんて作業に没頭してて水分補給忘れたからね!
てかぶっちゃけ俺的には大丈夫だと思うんだよ!
クラクラはするけど…!
多分大丈夫じゃないかな?
今日は駅の清掃だよ!
2回目だけど夜勤作業だよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る