ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
近況報告をするという報告!へのコメント

ゆうにゃん

おめでとう

あまりん復活だね。あまりん推しのむぅちゃんには嬉しいな。
そして半周年おめでとう!
後日になるけど直接お祝いに行けたらいいな。

蘭丸

むぅちゃんこんにちは(*´ω`*)

あまりん復活したんだね!
話変わるけどあいりすちゃんはまだアイドル通り店にいるよね?
アプリにないけど…お休みかな?
まぁ俺は今日秋葉原には行かへんよ!
そーいえば秋葉原で一人焼肉できる場所見つけたよ!
店名は忘れたけど…!
でも秋葉原駅から歩くね…っても末広町駅からでも歩くけど末広町駅から近いんじゃないかな?
でも俺痩せへんとこの前の健康診断の結果でB判定だったからね!今まではA判定だったのに…多分食いすぎてるからかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る