ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
忙しくて会えない日が続いてもへのコメント

CROSS

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
今日は3日目だよ(*´ω`*)
明日帰るからね…早いよねぇ~(*´ω`*)
あっという間だよ!
でも楽しかったよ!
まぁまだ終わってないけど…(*´ω`*)

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん4日間お疲れ様!

ひかげちゃんおはようおいらも久し振りの今日休み!だからダラダラ引きこもり!ライブ楽しんでね。昨日駅前店入国したら満席祭り!予定変更して秋葉原久し振りにゲーム屋さん巡りして最後中央入国して帰宅したよ。早く皆んな会いたいけどしばらくお休み。

たくぴょん

4日間お疲れ様です!

明日ライブって聞くとウマ娘しか出てこないw
ライブ前日のワクワク感好き

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

6月6日のゾロ目だったとは、研修二回目の時にあったのかな。
地獄から来ましたっていう、インパクト強めの自己紹介は覚えてます。

にと

お久しぶりでした

何か覚えてくれてたみたいで(多分)(自意識過剰説)
嬉しかったゆえコメントしときます。

p.s.
私も6/6でアレなので意外と
同期だったのビックリしました
(どうでもよすぎ情報失礼)

CROSS

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃん明日休みなんだね!
どっか出掛けるのかな?
俺は今日温泉に入ったよ!
気持ちよかったよ!
俺温泉好きだからラッキーだったよ!
温泉の後にコーヒー牛乳飲んだからね(´ε` )
ひかげちゃん…会ったらもっとチェキ撮ろうねぇ~!
ひかげちゃん集めしたいね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る