ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみと映画へのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

最近会いに行っても話す機会がないから寂しい。

CROSS

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業だったからね(*´ω`*)
疲れたよ(*´ω`*)
残業になってしまったよ!
明日も仕事だからね…明日は東向島だよ(日勤)
明後日は日勤と夜勤があるよ!
日勤が浅草で夜勤は銀座になるよ…!
しかもはじめてやる現場だよ!
銀座ははじめてではないけど…やる範囲がはじめてってことだよ!
ひかげちゃんに会いたいけど忙しくて無理だよ…!
また身を隠すってことになるからね!
気がついたら俺は現るってことになるね!

たかぼー

うぇい

久しぶりに御尊顔を拝見しました。
ダンフェス頑張ってな。
微力ながら応援するので✋

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る