ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕より僕を覚えてる君のことへのコメント

きょーのすけ

てゃ!!

かまって\(`•ㅅ•´)ノ

おやすみ\(`•ㅅ•´)ノ

たおぱいぱい

ぽまが陰なら俺は光差してあげる

今日もお疲れ様!!
休める時にしっかり休んでまたイキキルすること!!
ぽまさんは笑わなきゃダメなのよ。ぽまえらの背中を守ってくれ!!

CROSS

俺の右の親指の爪がなくなったよ…!

ひかげしゃんこんばんは(*´ω`*)
今日中央入国してたらいろはちゃんに会ったからね!
いろはちゃん相変わらず可愛かったよ(*´ω`*)
ひかげしゃん俺今はVIP目指してるよ!
今日アイドル通り店に4回も入国したからね!
そして最後は中央だよ!
明日になればめっちゃ貯まってるのかな?
本当はポイント利用したいけど我慢してるからね!
VIPになるまで我慢かな?
VIPになれば入国料とか安くなるのに…!

イッセー557

(* ˘ ³˘)~♪♪

(*'へ'*) ンー


‪(╥﹏╥)‬


٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る