ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
これからは君と、これからはずっとへのコメント

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんすいせいちゃんとあめいちゃんラスト入国したよ。

ひかげちゃんこんにちは5月は3人卒業見送ったよ!ちゅんちゃん。すいせいちゃんあめいちゃん。ラスト日めちゃくちゃ団体さん祭りでバタバタバタバタすいせいちゃん対応してたから最後バイバイ出来なくて出国したよ。あめいちゃん久し振りに最後話し出来てちゃんとバイバイ出来たよ!すいせいちゃん最後バイバイしたかった。すいせいちゃんの概念はバーカンに有るから駅前店入国したら挨拶しないとね!

イッセー557

ジャンプしてブロック。ビヨ〜ンってパンチ( ∩ ˙-˙ )⊃。の練習をしておきましょう(*b'v・)b+。

一応ネ(。-_-。)。


お花畑がピッカピカで
自動水栓になっている。
手をかざせば
水がジャー!
手を洗えます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る