ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
ほんじつへぶんず留学~♡❕へのコメント

れんれん

ひかげちゃん、もしかして…✨

ひかげちゃん!!!
れんれん です!!
今日は、へぶんず留学、お疲れ様でした!
お話してくれて、ありがとう✨
いつもは、駅前だね!近いうちに行くよw

それで、プロフィールとかブログとか見てて思ったんだけど…
ひかげちゃん、もしかして…ダンガンロンパ好き??
いろんなところに、ダンロン特有の書き方してたからw
俺も全シリーズプレイ済みだから、推し語りしたい…!!

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん!雨やばい。

ひかげちゃんこんにちはヘブンズ留学頑張ってね!新しいヘブンズ留学初めてかな?雨いっぱい降ってきた。

おぴろ∞STAR☆

ひかげ☆

留学がんばれ〜ヽ(`▽´)/☆

イッセー557

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

(๑•̀ㅂ•́)و✧

たかぼー

ほぅほぅなるほど。

草場の陰からご活躍をお祈りしております。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る