ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
やさしく撫でてくれるのかな、へのコメント

イッセー557

冬眠の期間が延び延びd(゚∀゚。)デス!!!

(;-ω-)ウーン。













このまま



消えて
無くなるか?

mac

ごめんね

そう言えばかげちゃんに今まで一回もかわいいて言った記憶がない。かげちゃんはいつだってかわいいよ^_^

せつり

せちゃんです

せちゃんのマシュマロ載せられてるwww
食べてね あといつかにあげたスタバも飲んでね

かわいいよ!

かつ

あれ?

おれ可愛いって言わなかったっけ、、、
たぶん笑

なおにゃん^•ω•^

週末の景色の中にかげてゃがいると安心するよ

たしかに”言って”はなかったかも…
ごめんナ(>人<;)

かげてゃはかわいいよ
ライブもかわいいなぁって思って見てた

またね(^^)/

じゅんじゅん

10年ぶりに来店しました!

ひかげさん、こんばんは。
昨日、10年ぶりに来店しました、じゅんじゅんです。
今でも覚えていますが、前回来店したのが、ちょうど10年前の2012(平成24)年9月11日(火)で、僕が20歳に成って間もない時で、その時は今みたいに新型コロナウイルスなんてものが無かった時代でした。その時のチェキ(写真)は今も持っていて、来店した時に色んなメイドさんに見せました。
昨日、ちょうど10年後の2022(令和4)年9月11日(日)来店出来て、楽しかったです。
すやさんと写真撮影をしましたが、現在30歳の僕は、10年前のチェキを見比べても、見た目は全く変わっていないなぁと感じました。
10年後の来店は、とても充実しました!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る