ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
09/16へのコメント

mac

ありがとう

お茶爆画像ありがとう。
メガネ姿のかげちゃんかなりかわいかったです。^_^

たくぴょん


やっぱり可愛くて安心しました。
僕は下を向きながら歩いてたらバス停に突っ込みました。

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

個性的でいい感じ。

ラオウ

ひかげしゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげしゃんこんばんは(*´ω`*)
スネークの指輪してる?
スネーク好きなのかな?
俺も好きだよ(*´ω`*)
沖縄で黄色の蛇触ったからね!
本当は写真も撮れたんだけど値段見たら高かったからやめたよ!
ひかげしゃん…しばらく会ってないねぇ~!
元気かな?
元気だよね?
ひかげしゃん俺駅前に入国してないからね!
しばらく入国してないなぁ〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る