ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
おしゃべりも初キスもへのコメント

なみ

金曜に

ALLSTARのブロマイド買ったよ!
ひとりで決勝に行くのは嫌かなって思ったから、まだ投票はしてない
いつも頑張ってるからね!!
ひかげちゃんひとりじゃないから、おいもちゃん、ねいぴあちゃんとかとお姉さんがんばろうね!

なかなか予定があわなくて会えなくてごめんね
私も会いたいなぁ

トモ

レアな

レアなもなかげカフェ凄く楽しそう^ ^
まだ頑張りたい、そう言ってくれて本当嬉しい!
またね

ラオウ

ひかげしゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげしゃんこんにちは(*´ω`*)
ひかげしゃん可愛いねぇ〜!
俺は今故郷にいるよ!
懐かしかったよ!
団子屋さん見れて良かったよ(勿論買ったからね!)
ほぼ全種類買ったよ!
ひかげしゃんにしばらく会ってないよ(チェキなんてまだ一回しか撮ってないからね!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る