ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
♡1/27駅前店ナースイベント♡へのコメント

羅王

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日早出作業やってきたからね!
からのとうきょうスカイツリーで日勤作業だからねぇ〜!
今は早お昼休憩だよ!
12時過ぎにまた続きやるからね!
とうきょうスカイツリーの日勤作業終わったらもう今日の任務終わりだよ!
明日は池袋で日勤作業だよ(池袋専用の名札あるかな?)
まぁあると祈りたいね!
俺は昨日休みだったけどほぼ寝てたからね!
休みの日は寝ちゃうよね?
てかゲームもやってたしまたカービィ潰してたからね!
可愛いの見ると潰したくなるよ!
俺の悪い癖かな?
ひかげちゃんも可愛いからね!
またチェキ撮ろうね!
ポーズは同じだよ(*´ω`*)
てか駅前もハーレムチェキ撮りたいね!

なみ

ナースひかげちゃん楽しみ♡♡

ブログ待ってるよ~!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る