ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Pi ♡へのコメント

きゅうりぃ~

ひかげちゃん

何か前回のログにコメントしたんだけど反映されない
(;_;)

ひかげちゃんのブログは楽しいからちゃんと見てるから!
beautifulさ、ユニットライブで楽しかったよ!!

で、昨日はドリームジェット素通りしちゃってごめんにゃ
次は各駅停車で乗る(笑)

羅王

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日久しぶりに早出作業だよ!
七時に事務所集合で現場に移動するよ!
車かな?
まぁわからんけどねぇ~!
車だと思うよ!
てか最近ずっと暑くて…もうバテてるよ!
飯はさっぱり系が多いよ!
ガッツリ系はあまり食わないよ!
ひかげちゃんも熱中症にならないように気をつけてね!
てか言われなくても大丈夫かっ!
ひかげちゃんに全然会ってないなぁ~!
ひかげちゃん俺のこともう忘れたかな?
覚えてるかな?
俺は明日も明後日も明々後日も日勤作業だよ!
辛いよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も仕事頑張りました。
明日も1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

きょーのすけ@釘

てゃ~!

今日もおつかれさま\(`•ㅅ•´)ノ

ぽんちゃんのデジフォト、てゃのアクスタ持ってて笑っちゃった(´・ω・`)笑

おやすみー( ˇωˇ )!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る