ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕の機能へのコメント

きゅべりん

かげてゃ

こんばんわ

オレなりに出来ることはしました
(^^)v
あとはいい結果を期待するのみだね!

メディコ

WINNERS FOREVER

微力だけど投票しました。
ひかげちゃんの思い、応援している皆の思いを
プリズムに乗せて、へぶんずへ飛ばそう!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと家にいました。
先週の中央競馬のレース回顧を映像を観ながら分析してました。
明日からまた仕事です。
めちゃめちゃ仕事頑張ります。
ではまたね

なみ

ひかげちゃん

ひかげちゃんが研修の頃から、ちゃんと出身地を決めて頑張っているのをみて この子はホントにメイドがやりたくて来たんだなって思ったよ。
自信がなさそうにステージで踊る姿が、今では笑顔いっぱいで楽しそうにLIVEしてる姿をみると泣きそうになるよ

ひかげちゃんがつくる世界観が好きだよ。
ひかげちゃんはひかげちゃんのままで突き進んでほしい。

ひかげちゃんが好きなもの、コトぜんぶ大切だよ。
がんばろうね。

けんご兄やん

こんばんは

眩しすぎるくらいがちょうどいいんだよきっと!!なぜならあなたはひかげだからね!
もう既に全部を受け止められるくらいの存在かもしれないよ!!自分が思ってる以上にね!俺はひかげと会話をする度にいつもそんな風に思っていたよ!
行くしかないだろ高み(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る