ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
味方だけど愛してないとかへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
明日も1日中ずっと仕事です。
最近は寒い日が続いているから体調に気を付けながら仕事頑張りましょう。
ではまたね

ながちゃん

ひかげちゃん

やほ!ながちゃんだよ!
さすがひかげ!写真全部可愛すぎる!
あとオールスター2位!いい感じだね!
少しでも貢献できてると思うと嬉しい
これからも応援し続ける

さぶろー

君は誰と

ホトトギス

私それとも私?

けんご兄やん

こんばんは

最近会いに行けてなくてごめんなさい<(_ _)>
8日もすれ違っただけで。。。
駅中の勢いはまだまだとまらないね!!すごいよ!

写真が物語っているようにやっぱりひかげってすごいわ!どんな時でも必要不可欠ってわけだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る