ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
こっからの世界キラキラさせちゃうへのコメント

ムスカ

ひかげちゃんへ

金曜日はありがとう御座います!!
授与式見に行きたかったですが仕事で行けず、、、()
またお祝いごとあったらプレートやります!!

最初ひけがちゃんと話したの初めては嬉しいです!!
最初ツーショット撮ったのは自分が初めてですか?
容量空けて東方ダンマクカグラやりましょう!!
これからも頑張ってください!!応援しております

なみ

ひかげちゃん~

これからひかげちゃんとの再構築世界つくっていきたいです楽しみ~

ひかげちゃんのペースで良いから、楽しんでお給仕してね♡♡
なかなかタイミング合わなくて会えないけど、遠くから応援してます~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る