ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
もなかげはぷりきゅあへのコメント

かっちゃん会長

ひかげちゃんこんばんは

こんばんは、本当にもなかちゃんと仲良しだね。
イラスト凄い似てるね。
それと、この前のお給仕の事気にしないでね。
ねいろママや、せかいちゃんがフォローしてくれたし
ちゃんと君の口からごめんねという言葉が聞けたからね。
もなかちゃんはクマでひかげちゃんはパンダが好きなのかな?
いつだかお迎えの時、入れ替わりしてるの知らなくてさ
もなかちゃんと間違えた。
夢の国で、もなかちゃんにあれお迎えしてたんじゃと言うと
ひかげちゃんだよと言われ
恥ずかしかったよ。
これからも、もなかちゃん、ひかげちゃん、かっちゃん
仲良しでいようね。
駅前のメイド達、みんなお友達だよ。
じゃ、またねー
かっちゃん会長より。

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

こういう和む絵どんどん描いて欲しいです!

悪魔の35

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日秋葉原に居たんだけど…湾岸ミッドナイトやってたよ(ゲーセン)
車のゲームだよ(*´ω`*)
ひかげちゃん…俺は今日と明日任天堂スイッチライトやってようかな?
ひかげちゃん持ってるかな?
てかひかげちゃん可愛いからねぇ〜!
めっちゃ可愛いよ(*´ω`*)
俺はそう思うんだけどね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る