ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
新曲あるしばーちゃるもあるってワケ❕へのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

いつかバーチャル参加したいとは思ってるけど3時とかは仕事中で行けないよお。

ムラサメ

頼まれていたやつ

案1
おいしくなーれ
かげかげ、ビクトリー(陰きゃぴーすとともに)
オタクが好きな「優勝」をビクトリーに変換
名前入れて個性アピールを全面に出す

案2
おいしくなーれ
もえもえ、びくとりー(陰キャぴ)
(案1よりキャラ主張薄め、安定の枕詞で)

案3
おいしくなってね
再構築!ビクトリー!
(変化球、ちょい強気で)

以上のおまじない案を提出させていただきます

イッセー557

ひかげ氏こんにちわたなべみるきー!

雨☔

蘭丸

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
ゴメンね…間違えたよ(みくるちゃんってアイドル通り店のメイドちゃんだよ!)
なんで間違えたのかな?
おかしいなぁ~!
俺はさっきまで外作業してたからね!
めっちゃ制服が濡れたよ!
けどもう終わりだよ!
けどまだやることがあるからね!
雨の中での作業は萎えるよ!
辛いよ(´;ω;`)

蘭丸

みくるちゃんこんにちは(*´ω`*)

みくるちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今錦糸町で日勤作業してるよ!
雨の中で作業してるからね!
風邪引くよ?
まぁ明日と明後日休みなんだけどね…でも正直やる意味がないよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る