ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
もなかげ半周年へのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

研修の本当に最初の方から知っているのでもうそんなにたったかという気持ちです。研修終わりそうになった時に急いでチェキ撮りに行った思い出が懐かしいです。
二人ともいつかビッグになると思ってました。

イッセー557

キミがいるからボクは頑張れるのだ!

今日はどうもだすm(*_ _)m
ひかげんじゃーピクミンの変化が見せられて
良かったε-(´∀`;)ホッ
何気に頭には角砂糖が乗っかている(笑)

同期とは良きライバルであり良き友でもある
だから辛い事も楽しい事も分け合えるのだと
思います(*^^*)
良かったね(*´ω`*)もなかちゃんに出会えて✌️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る