ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
あしたの僕はへぶんず留学ですദ്ദി^._.^)へのコメント

ゆきの

ゆきのです!

ひかげちゃん明日留学だったのか!!私明日いないや〜(泣)
今度また会えたらお話しようね!!

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

これはマスターリボンのためかな?頑張ってください。

ししとう

遠くの星からインキャエール

がんばってね

イッセー557

もなかげを離れ離れにするのは如何なものか( ´・ω・`)?

ひかげちゃんこんばんはだ!
かなりおかしなシフトだ・・・
げんきに頑張って頂きたいですm(_ _)m
ちょっとおいらは応援に行けないかもです・・・
やんばるくいなは鳥ですか( 'ω')?
んー(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

駅前もヘブンズも行けない予感(´;ω;`)
ごめんm(。>__<。)m
ちょっとでも力になってあげたかった

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん初ヘブンズ留学頑張ってね。

ひかげちゃんこんばんは明日はヘブンズの大きなステージでライブ出来ると良いね!ファイト。なっしーは高橋でもある。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る