ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
無題へのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

ヘブンズのステージだとマスクとってのライブとかもやってたりするので見たかったな。

きょーのすけ

ひかげちゃん´ω`)ノ

おつかれさまー!(´∀`)

へぶんずで頑張ってる姿見て安心した´ω`)ノ笑

ふみや

ひかげちゃんこんばんは!

元気してる?寒くなってきたね…
無理せず頑張ってね!

イッセー557

ステージでっかくて途中スモークがこれでもかってくらい出るよね!

おいらでは無いのですが・・・
早速2曲もパフォーマンス出来ましたネ(*^^*)

良かったですd(≧▽≦*)

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん留学お疲れ様。

ひかげちゃんヘブンズ留学楽しかったかな?少しかぶりーみん出来て良かった。

イッセー557

踊らせたいのはマウンテン

明日に備えて英気を養うって事で・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る