ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
甘過ぎて重いクッキーと、へのコメント

イッセー557

冬場の朝4時って「おはよう」?「こんばんは」?とどうでも良い事ッスね!

ひかげちゃん「陽花芸ちゃん」おはようo( ^_^ )o
先日のヘブンズで会った時に思いついた。
僕違うし!
とか言いそうだけれど・・・
おいらには、そう見えたのだヾ(*´ω`*)ノ
なので・・・今後も使っていこうと思う
〜カ〜ワ〜ル〜ヨ〜
原宿にオープンしたくら寿司
ピンク色のクレープやパフェ等が食べられる
そうだ( °_° )
内装も「映える」を意識した店内
だそうだΣ( ´・ω・`)
ニュースで見ただけ!だそうです(笑)σ)>ω<*)テヘ
・・・カ・・・ワ・・・ル・・・ヨ・・・
この時期、空気が澄んでいるので
星が綺麗に見えます。オリオン座とか
おおいぬ座こいぬ座の一等星同士を結び
冬の大三角形が出来ます。
中でも、おおいぬ座の一等星シリウスは
全天の中でも最も青白く輝く星です!
この星を見ると冬の訪れを感じますヾ(*・ω・*)ノ
〜ヲ〜ワ〜ル〜ヨ〜
ひかげ=陽花芸
陽=自分が思っている以上に皆を笑顔にします。
花=そのもので華やかです!
芸=踊りが目を引きます。達者です!

蘭丸

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
もうちょっとだけ待っててね!
俺はそう簡単には駅前には入国出来ないからね!
俺は駅前の常連だけじゃないからねぇ〜(*´ω`*)
アイドル通りと中央の常連でもあるからね!
勿論だけど俺は一人しかいないからね!

まさあき

猫のストラップ可愛いな〜!!
次は熊をGETするしか!笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る