ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Re : @ こめんと返信へのコメント

ゆず

ひかげちゃんこんばんは!

ひかげちゃん〜!
え?!コメ返してくれるの!?!?ありがとう…!!
ひかげちゃん、優しいよう…
嬉しすぎて、涙が…………
ソロチェキ大切にするね!
ライブ、心の中で正座待機するぐらい楽しみに待ってる!
応援してるよ!!!

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん久しぶりコメ返ありがとう!

ひかげちゃんこんばんは中々駅前店入国出来ないから又タイミング逢えたらおしおちゃんいろはちゃん!ひかげちゃんのチェキ撮らないとね。これからも留学合ったら応援しに行くね!

イッセー557

ネコがトナカイでサンタさん多いぞ!

ひかげちゃん!
SBYクリスマスイベント




Twitter、etc.....で
見ましたが・・・
トナカイが1匹?いたぞ( ´∀`)b

まさあき

コメ返笑

溜めすぎ〜笑
けどコメ返してくれて気持ちも伝わってくるから嬉しい!!
そんなに会ってないのに推しに近い存在笑
推しにしか色々やらない自分がひかげちゃんには色々やってるって事は推しなのかな?笑
推しでもいいや笑これからも思い出作ってこ!!

イッセー557

そんな君に最近逢えていない僕は今何を想う?

ひかげちゃんコメ返お疲れちゃん*˙︶˙*)ノ"
一気に「冬」がやって来て
朝がますます冷え込んで来た
今日この頃・・・如何お過ごしか?
おいらは「コタツムリ」な感じ(*´・ω・`*)
と、言いながらも元気です\\\٩( 'ω' )و///
‪(*´°∀°`)‬たぶん!ネ。
来週末以降には行けるかな?
的な状況だと云う事を取り急ぎ
伝えて、終わります( ´∀`)b

鳳仙四天王 2022

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
やっぱりひかげちゃんだったんだね!
目が合ったような気がしたからね!
それに俺は顔が一致してからね!
俺の事認識したんだね!
これでもう俺の事は知れたね!
次会ったら話したいねぇ~!
けど今年はもう無理じゃないかな?
それにしてもねいろちゃんはいつ中央になったのかな?
いつの間にか中央になってたよ!
ひかげちゃん次はいつ会えるかな?
来年かな?
多分来年だね!
新春?
でも俺は新春逃走中見たいからね!
ハンターVS逃走者どっちが勝つのかな?
またハンターかな?
ハンター速いからね!
逃げきれるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る