ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
恋する黒さと愛の白さへのコメント

ムラサメ

ご報告

ゆずをそそのかしときました

ひかげちゃんにキラリボ取らせたいんだけどねぇ
なんかできることあったら示してくれると助かる

やることたくさんあるから次いつ来るかわからないけど
しばらく私もひかげ昇格作戦ってことで参戦します

ではでは

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

今日は寒いですよね。店内でもダウン着ちゃうくらい寒かった。

まさあき

携帯投げるのはヤバい笑
自分は昨日携帯落とした笑
最近仕事終わるのが夜中で起きるの早いから寝れん笑

イッセー557

八つ当たりはいけません(`・д・)σ メッ!(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜子供なんだから〜

陽華芸ちゃん!
投げたんかーーーーーい!Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜!
携帯君は悪くないのです!
(。´-д-)ハァ-

冬だから・・・
生姜無い(´-ω-)ウム
のです。


暖かい格好でお出かけ下さいm(_ _)m

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る