ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
困ってる顔がだいすき!へのコメント

まさあき

年明け

コメント溜めてた笑
どれくらい大好きって伝えればもなかげは分かってくれるのかな?笑

鳳仙四天王 2022

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日で仕事納めだよ!
明日から3日まで休みだからね!
4日から仕事始めだよ!
でもまだ作業はしないからね…事務所で多分道具の準備とかするんじゃないかな?
まぁ何やるかは当日になってみないと分からないけど…!
ひかげちゃん来年こそは会おうね…!
チェキも撮ろうね!
ポーズは決まってるよ!
まぁもなかちゃんにもやってもらったし…!

ネアタン

ひかげさんこんにちは

夜にいきなりどうしたってテンションになってる。
来年またお会いしましょう。

イッセー557

前日に会いに行っといて正解('ω'○)まるー!だった•́ω•̀)?って昨日凄く思った。グッスリ眠ってHPちょっぴり回復。゚+.(*´∀`*).+゚。今日も早朝から頑張って٩(ˊᗜˋ*)وいるので応援(*・ᴗ・*)وしてて下さいm(_ _)m






(。-ˇ.ˇ-。)ん~。!




o( ^_^ )o

てるちゃんの正制服授与式の日に
入国しておいて良かったε-(´∀`;)ホッ
あの日、ひかげちゃんに会っていなかったら
年越して来年のいつになるか
解らんかったよ( °_° )!

取り敢えず、午前中にせっちゃんに
2週間以上振りに会った(笑)( -`ω-)b
因みに・・・愛しのぴしゅーちゃんとは
1ヶ月位逢えていない・・・(゚◇゚)ガーン
と、
先日、初めて、もなかちゃんと
バーチャルをやったって事は
内緒( ̄b ̄)シーッ!
では無いのですが・・・
ヘブンズでやっていたら
丁度Xmasイベントだったので、
サンタメイドちゃんが変わりばんこで
映りに見に来たと云う面白配信だった。!

今度、余裕があったら・・・ひかげちゃんと
お話•́ω•̀)?モグモグ•́ω•̀)?配信しようか?
どうか(´・ω・`)?って、悩んではいる。
のですが、ひかげちゃん的には
どうなのかな( 'ω')?って考えると
躊躇しっちゃったり
なかったり〜!って感じの今日この頃。
doする( ˙꒳​˙ )???!

ま、今スグでは無いのでね!

取り敢えず、


良いお年を〜(*´︶`*)ノ
って感じだ<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

きょーのすけ

かげてゃ~´ω`)ノ

今日もおつかれさまぁ!!´ω`)ノ

寝る前にブログ開いたら更新されてたからおやすみを言いに来た´ω`)ノ

おやすみー´ω`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る