ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
IQが下がっていく感じへのコメント

まさあき

年明け

コメント溜めてた笑
昨日のだけど笑
このブログをもなに見せながらもなより可愛い人見つけたって言ったら怒られた笑
もなも可愛いけどかげも可愛い!!
2人とも揃ったら最強説だけどソロでも可愛いからね?
かげはもう少し自信もって!!

鳳仙四天王 2022

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃんいつも可愛いからね!
てか今日で今年終わるよ…!
明日から来年スタートするからね(*´ω`*)
ひかげちゃん今年はチェキ撮れなかったけど来年こそは撮ろうね!会ったことはあるし…それに一度だけ…隣だったからね!
驚いたよ(・o・)
ひかげちゃんも驚いたのでは…まさかこんな間近で俺に見られるのは…中々ないからね…!
レアだったんじゃないかな?
メイドちゃんは常に動いてるから間近見れないもんね!
あのときはお嬢様だったから…!
まぁまたメイドちゃんになったらもう俺の事見れへんからね!
俺は今日から3日まで休みだからね!
けど深夜のりーみんは行かへんからね!
家で過ごしたいからね!
毎年そうだけど…去年だってそうだったからね!

ムラサメ

良いお年を(訳:来年頭に会う予定)

業務連絡は以上として
デコチェキみたけど、いいなーあれ欲しい
(なおゆずに奪われる運命)
来年はもっと会える機会増えるとか増えないとか
近いうちに吉報もあるとかないとか
って感じなんでよろしくぅ!(いんきゃぴ添えて)

イッセー557

天才・孤独・カッケェ・・・だ(`・д・)σ めっ!寂しくなったらいつでも僕の傍においで( -`ω-)bと言っても僕も孤独だがσ(´・д・`)ボクモ






(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
おはようo( ^_^ )o

( 'ω')/ ハイ!
可愛い"(∩>ω<∩)"

そう云えば、パラキス読んでいた•́ω•̀)?
ジョージと紫、イザベラ

とうとう12月31日がやって来た!
で、明日は新年って事
何だか年末年始っぽくない様に
感じるのは、楽しいせいか•́ω•̀)?
何て事を思っている。

今年は色々とありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
良ければでいいので
来年も宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

良いお年を〜(*´︶`*)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る