ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
今日も「話そうよ」って言ってくるへのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

ひかげさんこんばんわ。キラキラリボン授与当日頑張ってください。

かっちゃん会長

おめでとうございます。

キラキラリボンおめでとう。
普段のお給仕の成果がでましたね。
ツイキャス配信で授与式の様子を観ていました。
実は嬉し泣きをしてました。
憧れのあやめ氏?から授与されたんでしょ?
感動と言うか、緊張したのかな?
もなかちゃんと共に、成長を見守りしていて
こんなにも嬉しい事があるなんてね。
これからも、いろんな事にチャレンジしてね
あと、もなかちゃんに会長がちょ~

イッセー557

'''君は君のままで只今を生きる事,,そんな言葉を下さい。''明日出来る事は明日でもいいじゃない,,そんな言葉を・・・

「君の歌、僕の歌」
多分・・・知らんと想う(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!
‪(*´°∀°`)‬たぶん!
( 'ω')/ ハイ!

日火月ちゃんこんばんわたしはだあれ?
曜日でひかげちゃんを表記できる事に
気付いた。((´∀`*))ヶラヶラ。

僕はとても単純だから、こうやって
書かれると、勝手に勘違いをしちゃうのです。
解ってはいるのです。(◍•ᴗ•◍)ゝうん
でも・・・
ちょっぴり夢を見ちゃうのだ(笑)

しばらく逢えません!

が・・・
待っててくれたら
嬉しく思います_(。。)_

きらちゃんリボン
おめでとう*\(^o^)/*

まさあき

おめでとう

リボンおめでとう〜!
早くもなかげで復活しないかな〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る