ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
チャリで来てませんへのコメント

ニコちゃん

黒猫

パンダの子の名前は

マオちゃん
理由は割愛

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

ひかげさんがらんま好きだと知ってからはパンダが親父に見えてきました。

まさあき

キュンです

かげはこれからも進化してもろて笑
まさぴよをよろしくお願いします!!
最近自分もなかげの保護者やってない?笑

たくぴょん

前田ニコラス(高校の英語の先生でした)

ふざけましたマジでごめんなさいwww

イッセー557

( ノ〃ω〃)ノえっと〜・・・はネズミです(*^^*)。チビかげ。ではダメなのでしょうか( ˟o˟ )?じゃ、「ちびぴ」!(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

( *・ω・)ノやぁ
津波注意報?
的なモノがずっと流れている
深夜。
こんな時間に目が覚めた!
僕的感覚では、本来、もう朝?だと思った。
のですが・・・
まだまだ夜の時間。
と言いながらも既に6時間は寝ていたのね。

何だか、帰る時、気分が悪くなった・・・
ので、あの後、帰宅。
ウチに着いて薬飲んでその後は
・・・
多分寝ている。
‪(*´°∀°`)‬たぶん!
おかげで、今、大分良くなった!
ハズ。
僕、バーチャルしていない
けれど、オモロかった!
見ているだけで「癒され」た。

チビパンダ。
もなかちゃんのがチビもなか。
いっぱい増えた。けれど、全部
チビもなか(笑)
ひかげ、の「ひ」を丸つけて「ぴ」
でも、赤ちゃん、ちっちゃい!
から、「チビ」。
でも、ひかげ、ひらがな
なので「ちび」
合わせて
「ちびぴ」

語呂的に呼びやすい。

って感じ。

すみれ

やほやほ

ひなたなんてどうよ
ひかげと対になっていい感じじゃん?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る