ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
すちだ!へのコメント

ムラサメ

幻のポケモン

やぴ、久しぶりにひかげちゃんに会えたよかった
昨日来てほんとによかったよ
次は二月に会えるといいね
あとしばらく駅前通うことになるからよろしくね
(特定曜日のお月限定)

まさあき

かげは別

かげは可愛いんじなくて超可愛い!!
最近かげが可愛すぎるって問題があるんだけどどうすればいいんだろう?
次行ったらかげのドロンまで居るね!
最近ドロンまでってドロンまでって言われてはいって答えてドロンまでいる気がする笑

たくぴょん

酔っ払い入国しながらHYPERで完全にやられましたけど、楽しかったです!

10杯はお酒弱いなりにはやりすぎだと感じました笑

すみれ

今日もかわいくてえらい

俺もお前が好きだぞ!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る