ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみのすべてがのってるサイトへのコメント

イッセー557

‪(╥﹏╥)‬

みかこ
頑張っている。



待ってる。


じゃ(・ω・)ノ

ゆ う な

おしおちゃ卒業式実は入国した
みんなイベ衣装めちゃくちゃ可愛かったよ(つ﹏⊂)
ちゃっかりひかげてゃの物販ゲットしたことだけ伝えとくね
ブロマイドかわいくて優勝だね‎( ᐛ )و
また会いに行くねーん

しお

君がつくった美しい君にあいたいの

ーーーーー泣泣泣
すきになったものやあいしているものが同じすぎて
この場所でひかげちゃんと出逢うまで
きっと同じ空の下で同じ時代を駆け抜けて、
同じくるしみを共有していたのだと思います。
もっとはやくねあいたかったよ
ひかげちゃんはこれからもひかげちゃんらしく
可愛いを更新していきてください。
(せいこちゃん語彙つかいすぎてめちゃコメント食べられちゃった 笑)
私もドラマティックに私生活頑張る、ね 

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

いつか三人の写真見てみたいですね。おしおさんまたいつか駅前で見たいです。

まさあき

ブログ

いつもかげのブログを待ってる自分がいる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る