ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
ア❕へのコメント

ゆ う な

てんさいだね かわいいね
今日もいきててえらいね〜
早く会いに行きたいな ちゅ

イッセー557

いーうーえーオッ( ºロº)!「ひかげロス」ってあるんですかね?僕的に今、それ( ´-ω-)σ先日、みかこを見ていたら髪の毛ボブだと「目元ひかげ!」って感じです。系統的にそっち系( ˙꒳​˙ )???只今絶賛「駅前店吉本新喜劇化計画」発動中(・ω・)b

ひかげちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
陽香華ちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
飛歌芸ちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!



僕。大丈夫?

お昼寝こそ至高

かわいい!すごい!えらい!

すごい!すごい!えらい!えらい!カワイイ!

すみれ

えらい!

今日も生きててえらい!!!!

まさあき

かげ

かげは偉いよ!
頑張り屋さんのかげは大好き!!
どんなかげでも大好きだけどね!!

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

今日も偉い頑張った!可愛い!
ひかげさんって結構かまってちゃんかな?

きょーのすけ

アッーーーー!!!

かげてゃんは偉いよぉ!!\(`•ㅅ•´)ノ

大丈夫だよ偉いよぉ!!!\(`•ㅅ•´)ノ

りなぷぅ

まってる〜

ひかげちゃーん
早くお給仕に戻ってきてほしいよ〜〜

寂しすぎるよT_T
ずっと永遠の推しでいまする

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る