ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Re : @ こめんと返信へのコメント

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんコメ返ありがとう!

ひかげちゃんこんにちはそういえば先週の木曜日駅前店にかもちゃんとみりなちゃん始めましてして来たよ。めちゃくちゃ緊張した!かもちゃんのハイトーンボイスでドリタイ初めて2回したよ。お休み明けたら久しぶりに会えるかな?中央留学も楽しいよね。

まさあき

復活

復活まで後2日!!
イベントに間に合って良かった!!
もっとかかると思ってた…

すみれ

こんばんは

俺えらいかげもえらいみんなえらい
文字がかわいいのいいなーうらやましい

イッセー557

SBYにクマが出没(⊙⊙)!!って事だったので山手線を半周廻って退治しに行ったら・・・にゃんにゃんdayで皆が猫耳の中に1匹熊耳ᕱ⑅︎ᕱ"が居たのです。

( *・ω・)ノやぁ
僕です(・ω・)b

エエ、元気です。
‪(*´°∀°`)‬たぶん!


ハテナブロックを
ビヨーン!ってパンチして遊んでいた。
が、
ステージ横のスロープで
滑って転んでジャジャジャジャーン!

内緒( ̄b ̄)シーッ!やで(・ω・)b
(笑)((´∀`*))ヶラヶラ(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ


ちゃんと「パジャマ」は持っていった様です。


僕的
少々雲行きが怪しい今日この頃
(;´・ω・)ウーン・・・


計画通りにはいかない
って事を
今更ながらに学びました。


ブログがオモロい娘を
見つけましたので、
1度。見てみてください。
偶然の産物です。
かもブログにコメントしていましたら
同じオタロに「まりあ」と云う
メイドちゃんが居るのを発見致しました。
昨夜から今朝にかけて
ブログ無双状態で一気にデイリー
1位を乗っ取りました(笑)
どんな子なのか?
僕は解りませんが、鴨かもネ•́ω•̀)?
は当然御存知だと思いますので
今度。聞いておいて下さい。

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきコメしたのに…なんでなん?
おかしいなぁ~!
俺まだ駅前入国してないかも?今年…!
多分まだなはずだよ!
ひかげちゃん俺は元蘭丸だからね…名前コロコロ変えるからね(メイドちゃんによく分からないって言われるけど…それでいいからね!)
俺はずっと同じ名前にはしたくないからね!
だったら違う名前がいいからね!
ひかげちゃんもし会えたらチェキ撮ろうねぇ〜!

なみ

わぁ~い!!

ねいぴあちゃん3月から駅前に来るって~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る