ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
絶対女の子がいいなへのコメント

かをる

もなかげ

ひかげちゃんこんにちは!
イベント&久しぶりのお疲れさまでした♡
もなかげのお衣装、なんだか襟が似ててシミラールックで可愛いですね!!

とも300v

ひかげちゃんに胸キュン!

ひかげちゃん昨日はイベお疲れ様!
ひかげちゃんのダンスがいっぱい見られて幸せでした。
私服も可愛かったです。
限定ブロマイド、ラスト2枚ゲットできて幸せにゃんにゃんです。
またよろしくね。

まさあき

ごめんなさい

今日は話せなくてごめんね
次は話せるように頑張る!!

ひでにゃん

絶対、絶対、絶対 Hikage♪

限定わがままで ひかげちゃんのコースターゲットしました!
という報告でした。
いつかかぶりーみんしたらよろしくおねがいします。

きょーのすけ

あっ!!

痩せた?って言ってくれたの本当に嬉しかった!!

昨日と今日駅前行ったんだけどさ、言ってくれたのかげてゃだけだった!(((o(˙꒳​˙)o)))

きょーのすけ

かげてゃ\(`•ㅅ•´)ノ

おつかれさま!!( 'ч' )
久しぶりに会えて嬉しかったぞい\(`•ㅅ•´)ノ!!

おやすみー´ω`)ノ

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

久々のもなかげ。復活待ってました。

イッセー557

情緒不安定

(⊙⊙)!!


どした•́ω•̀)?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る