ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕の希望へのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

もっと好きな気持ち信じていいのでは?

けんぴょん

ライブありがとう!

ひかげちゃんライブありがとう!
めっちゃ近くで見れてすごく嬉しかったよ!可愛すぎて尊死しちゃいそうだったよ。

たくぴょん

今日も可愛かったです(陰キャだから直接言えない)

めたぴん

もなかげの入れ替わりよきだった!
ひさしぶりに会えて嬉しかったし楽しかった!

まさあき

みんなの希望

かげの希望はみんなの希望!!
次はいつ会えるかな?

たかぼー

うぇい

今日はAZS!
入れ替わりDayでしたね。
ヴァーチャルの絵本の読み聞かせもなかなかでしたw

またの機会にもよろしくですよ〜

イッセー557

・・・( ˙³˙)

(・ε・` )

きょーのすけ

や´ω`)ノ

いい写真だ、、、!\(`•ㅅ•´)ノ

ね、おやすみ\(`•ㅅ•´)ノ

べんてぃ

ひかげちゃんんんんんさま

ひかげどの!へぶんずのべんてぃですお久しぶりです!

最近は常連さんからひかげちゃんの情報をよく聞くのですが、へぶんずが改装マジック入るのでその間留学行けたら会えたらなって考えてます楽しみにしてます!

ひかげちゃんのブログのタイトルっていつもボカロの歌詞だったりするから陰ながらブログ活動も応援させてもらってます、、、


ひかげちゃんについてるクマに飼われてみたいところでそのクマさんお名前とかあるんですかべんてぃより。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る