ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Pi ♡へのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

いっぱいアクセサリーある。

イッセー557

ちっこくたって!べんTです( ‐ω‐)b改め「落書きちゃん」に簡潔に説明致しましたm(_ _)mが、理解したかどうかは解りません!と言うのも、ちょっぴりネジが緩んでいる子なので・・・それでも良ければ仲良くしてあげて下さい_(。。)_

って感じです(・ω・)b
( *・ω・)ノやぁ僕です(๑•̀ㅂ•́)و✧
おはようo( ^_^ )o

君がパンダで、もなかがクマで

チェンジしたのは書いときました。
が・・・
あの子は理解出来たでしょうか?
と「ちびぴ」と「チビもなか」
と書いときました。

(v_v`)ハァ……。

お昼寝こそ至高

おやすみなさい

セボンスターってこんなに種類あったんですね

まさあき

待ってます

ブログ上がるの楽しみ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る