ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Pi ♡へのコメント

きょーのすけ

かげてゃ!!\(`•ㅅ•´)ノ

おつかれさま今日も楽しかったよう!!

あのね、実は1月の初めから14キロ減ったんだ(´・∀・`)笑

元が大きいからわかりづらいんだけど、、、
気付いたかげてゃはすごい!ほんとに!(・ω・´)!!

ありがとう!\\('ω')┘////

たくぴょん

今日待っててください!!
行けるかはちょっと怪しいけど…

まさあき

お疲れ様

お疲れ様!!

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって昨日会ったね!
でもひかげちゃん気づいてなかった様子だね!
まぁ気づくわけないもんね!
だってサングラスしてなかったし…ノーマルの俺はわからないでしょ!?
俺はサングラスしないとわからないからね!
まぁせとかちゃんとかは分かるみたいだけど…何回も会わないと俺って認識されないからね!
でも俺はメイドちゃんのこと覚えられるよ…声でね!
例え見えなくても声でわかるよ!
ひかげちゃんはまだ俺のことわからないでしょ!?
ノーマルの俺は分からないよね?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る