ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Re : @ こめんと返信へのコメント

たくぴょん

手書きのコメ返嬉しい!
みやちの特徴的確に捉えてて似てます笑

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
ひかげちゃん俺はもう今日の日勤作業終了したよ!
今日の現場は八丁堀だったからね!
明日は休みで明後日は浅草で日勤作業だからね!
明々後日は十条だからねぇ〜(残業になるかも?)
でもどうかな?
ひかげちゃん階段で俺のこと見てたの?
気づかなかったよ!

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんコメ返ありがとう!

ひかげちゃんおはようあららコメ返わざわざ手書きは嬉しいよ。おいらもっと汚いから気にしないで良いんだよ!確かに最近駅前店の子知らない子いっぱい増えたから久しぶりに入国したらメイドちゃんの勉強しないとね。駅前店ははじめましてしたいメイドちゃんいっぱい居るし久しぶりしたいメイドちゃんもいっぱい居るし中央ですれ違いしたらもしかしてそのまま駅前店入国するかも知れないしね!

イッセー557

良く。頑張った( *˙ω˙*)و グッ!

(*゚・゚)ンッ?


(*'へ'*) ンー
(*'ω'*)......ん?


( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b
σ(-ω-ボク))。


前回。
ひかげなのか?7日?菜乃花?
炎影。陽陰。陽影。HIKAGE!


みかこ。
(*´-ω・)ン?
(︶︵ ︶;)ナンノコトカナァ…?!
((´∀`*))ヶラヶラ
≧(´▽`)≦アハハハ


会えたら言うσ( ̄^ ̄)?
かも∑(・...)3
し。
れ。
無い。

敢えて!逢えて。いない・・・‪(╥﹏╥)‬


って感じです(・ω・)b
(笑)

きょーのすけ

てゃぁーー!⊂(`・ω・´)⊃!

コメ返ありがとう⊂(`・ω・´)⊃!

かげてゃの字かわいい⊂(`・ω・´)⊃!

ほんとにいつもありがとうだよ!⊂(`・ω・´)⊃!

おやすみ!⊂(`・ω・´)⊃!

|)彡 サッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る