ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Pi ♡へのコメント

けんた

こんばんは

話する機会が無かったけど初めて話してイメージが変わったな☆
まさか数秒で口癖が見破られるなんて(笑)

ミズキウイ

オヤスミス

神がかってきたねぇ!!いいぞ! ひ か→神 げ-!ww

次はエフェクトだw周りに白雲と後光付けよっww

真面目にひかげ神みたい説ww

たくぴょん

もう僕の中ではひかげちゃんが1番なのかもしれないです。
↑コメントじゃないとこんなこと言えない(陰キャ)

なおにゃん^•ω•^

今日もかわいかったぞ(*'▽'*)

遅くまでおつかれさま

今日も頑張ってたね
いつも頑張っててえらい!!
かげてゃの身につけてるもの
どれもかわいくてすこ笑

たくさん話せて嬉しかったよ
無理はしないようにね

また会お!!( ̄∇ ̄)b

大手町さん

Tシャツドラゴンボール

誰かの1番になるより
週刊少年ジャンプの1番に
なる方が遥かに凄いんだよ

そのTシャツはいつだって
勇気と力をくれるはずだ

大切な事はいつだって
親や兄弟や教師や友達は
教えてくれやしない

教えてくれるのは
ジャンプと2ちゃん(現5ちゃん)だ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る