ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Re : @ こめんと返信へのコメント

イッセー557

意図的にコメントしない・・・と。行かない・・・。って事に間違いはありません(๑•̀д•́๑)キリッb。たまにある心の葛藤と精神世界の創造と崩壊を繰り返し「人間」として何とか此処に存在している。と云う事を少しばかり確認して日々を過ごしているのは。ま。いつもの事だ。

ζ*'ヮ')ζ
浦島太郎状態d(゚∀゚。)デス!!!



鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんコメ返ありがとう!

ひかげちゃんこんばんは駅前店最近行くと新規さんでバタバタしてるから一時間で出国するよ。最近色々あったりするから入国しばらくお休みするよ。又再開したらこっそり入国するね!宜しく。後投稿コメント書き込みサボり中!ごめんね。

たかぼー

ちょっと待てwww

なぜだ!
オイラの敬称は「うぇい」なのか?
なぜだwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る