ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
難易度Gでも すべて壊してみせるへのコメント

イッセー557

だんだんと。暖かくなり、あっという間に「夏」到来。!って感じで月日は過ぎて行くのだな('-' ).........。と。同時に忘れ去られる運命を背負って・・・。

( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!!

たくぴょん

プロフィールようやく変わったんですねw安定の可愛さ!

僕阪神ファンなんでひかげちゃんが黄色いユニフォーム着る日を待ってます(謎の布教)

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日俺アイドル通り店に入国してみくるちゃんのチェキ撮ったからね(俺みくるちゃんの虜になっちゃったね!)
みくるちゃん可愛いからねぇ~!
みくるちゃんは元外神田一丁目のメイドちゃんだったらしいよ!
でも確かに見たような気がするよ!
ひかげちゃんお迎えのときに俺を見たの…別にいろはちゃんみたく声かけといいと思うよ!
てか今日もりーみんの中で任天堂スイッチライトやったからね!
ソフトかサッカーだけど没収試合になったからね!!
レッドカード5枚もらったからね…(´ε` )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る