ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
Pi ♡へのコメント

とも300v

ひかげちゃん、好きでした。

やぁ!
元気でね!
さようなら(@^^)/~~~

たくぴょん

寒い中半袖でのお迎えお疲れ様でした。

イッセー557

ま。

٩(ˊᗜˋ*)و頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
ひかげちゃんのブログ最高だね(*´ω`*)
お給仕情報があるからね(教えてくれるし…)
俺は昨日成増で日勤作業したよ(疲れたよ)
まぁ15時には終了したけど…!
疲れたし…しかも昨日晴れてたね!
今日だっけ?明日だっけ?
初夏みたいだよ!
でも風はあるでしょ!?
ひかげちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~!
よく写ってなかったからね!
大事な部分がね(*_*;
本当はいろはちゃんのも集めたいんだけど…あとはみおんちゃんかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る