ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみが目移りしないで探してくれたらへのコメント

たくぴょん

欲は言わないんでその睡眠時間を12時間くらい分けてください

明日なにかの間違いで授業早く終わったら行くかもしれないです!

鬼邪高  2022

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
黒ニーハイ履いてるひかげちゃん見たいなぁ~\(^o^)/
そしてまたチェキ撮ろうねぇ〜!
まぁ見せてくれればいいからねぇ~!
○○○見たいんだよ!
にこちゃんも良かったよ!
にこちゃんぴえんだったらしいよ!
まぁまた会った撮ると思うよ!
にこちゃん&ひかげちゃんのチェキかな?
勿論みおんちゃんのチェキも撮るけど…あといろはちゃんかな?全然いろはちゃんに会ってないからね!
いろはちゃん会いたがってるのでは…!
多分ね…!
ひかげちゃんはどう思っとるかは知らんけどね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る