ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
えくぼもまつげも大きな瞳もわたしにはぜんぶが愛しいたからものへのコメント

Edw@rd

久々

昨日は違和感があったのよ

かなり久々にもなかライブ観た
もなかげ観たのは実は初
ハイパー衣装でライブも実は初

違和感の正体はハイパーだったからなのね

楽しんでるのが伝わってきて
よかったと思うよ
日に日に上達してて
ぱめちゃんお腹いっぱいです

久々に駅前らしくていい雰囲気だったよ
なので平日お日様にまたゆっくりしに来ます!

落書きナルシストより

ゼオライト

またクマ耳じゃなかったね(^^)

沢山話せたし写真も撮れた!
昨日の写真結構お気に入りです!次こそはクマ耳撮ろうねw
仕事後の入国が多いからHYPERになっちゃうの。だからクマ耳となかなか会えないw

イッセー557

( *˙ω˙*)و グッ!

٩(ˊᗜˋ*)و

ホ゜シ゛

きっとすべて偶然じゃないよ

今日もお給仕お疲れ様です!
相変わらずせかいでいちばんかわいかった!!

ぎりぎり入国なのにライブしてくれてありがとう。
おまかせライブの選曲が毎回楽しみ!
ハイパーも写真たくさん撮ってくれてありがとう。
フォルダがかわいい熊で埋まってくの嬉しすぎる!

ゆっくり休んで元気チャージするんだよー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る