ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
エビカニクスへのコメント

めたぴん

エビ…イッヌカニクス

覚えてくれたらおもしろすぎる(*゚∀゚*)www
ユニットでできるようになるね!!!

ちょい口あいてるもなか好きすぎるんだよなあ
普段のもなかもかわいくてすきだけど1番それが好き

やすめるときにやすむんだよー

(2日間会えるの楽しみにしてる)

イッセー557

いや、僕の方がいけないんだ·····。

ごめん_(。。)_

イッセー557

君にとって、僕は•••(°Д°)•••

嫌われたのかも∑(・...)3


感じる
今日この頃·····。

ホ゜シ゛

もなロス1日目

今日もありがとう!
2日連続で3ジ間もやると思わなかった(足りない)
申し訳なさなんで!!俺は毎日やりたいくらいよー もなかバーチャルの楽しさ安定なのでね

話したいことメモ(何書いてあるか分からないver.も)の中身気になりすぎるし、セイウチがかわいいって意外すぎたし、なによりその話を楽しそうにしてるもなかがかわいいのよ!!

「これ辛いの入ってないんですけど!バンバンバン」しにいった?笑笑

うんの口がかわいいのと、デコ出し最強すぎた!(内緒ね)今日の収穫です。

何しててもかわいいし、頑張ってるし、偉いし、これはフィルターじゃないんよ
全部もなかがすごいからだよ

毎日ありがとうね!!!!!

P.S. あれだけ確認していただいて恐縮なのですが、遊んでた充電器忘れました

Edw@rd

え?イッヌ??

カワイイなぁ
イッヌは良いよねぇ
イッヌは癒されるよねぇ

てか

イッヌカニクスじゃねーか

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る