ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
まるごとのアイを今キミにあげたいのだーっ!へのコメント

めたぴん

生まれた意味が「キミに逢うこと」

最初から最後までほんと楽しすぎたあああ( ; ; )
ほんとにほんとに覚えくれてありがとう( ; ; )
密かに立ててた目標1つ叶った!!!嬉しい!!!
ずっサマ楽しすぎるのでぜひ駅前に布教お願いします笑

ポーズ考えておいてね(圧) の圧がすごいWWWWWW
ちゃんと考えておきます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

今日も会えるの楽しみ

跳び箱屋さん

πって呼び方の生みの親

忙しい中ずっサマを覚えてくださり、ありがとうございました!
完全にアイドル現場化してて最高の思い出になりました。
思い出すだけでニコニコしちゃうし、余韻が凄い...。
酔っ払ってた姿は忘れてください...。(頼む)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る