ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
明日書くニダへのコメント

めたぴん

寂しがり屋さんなうさぎ

eggおつかれさまー!!!

やっとやっとeggもなかのことちゃんと見れて嬉しすぎて感激だった( ; _ ; )
1部からかわいすぎたけど、2部のアニコス最高すぎたあああ ブログに写真上がってからほんと楽しみでチェキも撮れて集合も撮れてなにより手繋ぎ、、、₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎♡
緊張しすぎてて限界ヲタクすぎてごめんね、、、笑
(それよりお互い手汗な←)

明後日は周年イベだね!お国でぽしごよがんばりながら見守ってるね! ふぁいとー!

ホ゜シ゛

egg発表会お疲れ様!!

今回もめちゃくちゃ楽しかったーー!

アニマル衣装の物販めちゃくちゃかわいいし、実物もっとかわいいしで最高でした!
ライブも、写真もたくさんありがとう
2ヶ月連続の手つなぎ(あれは手つなぎ?)も笑笑

思い出たくさん本当にいつもありがとう!!!
次はイベントだね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る