ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ごめんね、おやすみ、へのコメント

ネアタン

もなかさんこんばんわ

枕にされるイッヌ。

ホ゜シ゛

申し訳なくないよ!

最近めっちゃ頑張ってたもん、ゆっくり休んで!!
これだけ暑かったら熊も犬もダウンするよね、、

明日じゃなくてもまた元気な姿見せてくれたら十分すぎる!
お大事にな〜

鈴木改めなっしー!

もなかちゃんのんびり休んでね!

もなかちゃんこんにちはまさかお迎え中会うなんてびっくりしたよ!あの日中央出国して本店用事で行ったらライブしてたから結局入国しないで何処行くか悩んだ挙げ句結局中央リターンズ。で帰宅したよ!最近暑いから体調気をつけて水分補給忘れずに。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る