ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
らいぶありがとうの巻、もなかげ交換!へのコメント

ホ゜シ゛

マスク取るとかわいさ5割増

もともとかわいいのに更にかわいくなるって何事!?!?て目で毎回見てます
ライブ中、最初はぎこちなかったけど、最近笑顔増えてきて最強すぎる!

お姫様 目逸らしちゃって最後まで完走できない笑 たぶんあと300回くらいかかるはず
有頂天 訂正です。「チョキ出す」宣言→グーであいこ→テンパったもなか安定のパー です。もなかの攻略法はいかにテンパらせるか笑笑 じゃんけんは高度な心理戦てクラピカも言ってた!
ギャラクティカ なに踊っても全部似合うし全部かわいい最強 サビ前のパンッ気持ちいいよね!

曲増やすのは無理しないで、、まだ見てないの沢山だし!
いつもありがとう。

前髪巻いてるのもストレートなのもかわいすぎ
日に日にかわいさ増しててそろそろ無理かもしれない!!!

たろちゃん

も!

今日行って良かったー!
こーゆー丁寧なブログあげてくれるところがまた素敵なんですよねぇ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る