ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
明日いろはちゃんファイナル(号泣)へのコメント

Edw@rd

分身

ついにいろはがファイナルを迎えてしまった
駅前では大きすぎるほど大きい存在
寂しいよな

ユニライ中に泣いちゃった?
分かる。。。

俺も多分、お前がファイナル迎えたとき
お前がハピシンやったら
涙腺崩壊、ダム決壊間違いない

まぁ行かないけど 笑笑

さてさて。
えっと。
俺の分身、駅前にいないかな?
黒いカードのようなもの 笑笑

俺の分身だから!!!!
大事にしとけよ?
丁重に、ゴミ箱にしまっておくように!!笑笑

ではまた!

コーロギ

お久しぶりに

いろはちゃんファイナルお疲れ様でした。
ちょっと挨拶できて良かった〜。
今日のお茶爆ライブ可愛かったです

ホ゜シ゛

いろはさんファイナルイベお疲れ様!

メチャ混みの中でも入国してすぐ見つけてくれたお陰で物販買えて大感謝だった(泣)
あの状況でもテキパキ動いてて、やっぱ凄い!て再認識
物販衣装も当日衣装もかわいすぎた、、ほんと何着てもめちゃくちゃ似合っててかわいくて最強

イベントからの土日の3days大変だろうけど頑張れー!!
水分補給しっかりね!

Edw@rd

一緒に泣こう!
バスタオル持って行こうか?

あ、オールスターのもなかタオルがあったわ笑笑

新人戦のラストバーチャル?
そのVMTはもなおになる前だったから参加しなかったけど、
いつかのVMTで箸特訓をやるっていろはが言ってて
それをもなかがヤダーって言って企画がなくなった話を思い出した

行ったら泣いちゃうから行かないつもりだったし
というよりそもそも出張で行けないハズだったけど
うっかり行けるようになってしまった

まぁ行けってことだよな

えどわ〜どより

ネアタン

もなかさんこんばんわ

ショック過ぎてあまり言葉がでないです。明日なに話せばいいんだろ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る