ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
焼きおにぎり…へのコメント

つつみん

ネームプレート2個いいな

落とした瞬間のもなかちゃんがみたいかも…

ネームプレート100個と言わず200個くらい用意してほしいと毎回思う。
うちの推しちゃんは、いつもあと少しで完売なんだよ(T_T)

のりちゃん

駅前にも行く理由ができてしまった

今日はイコラブありがとう。
またライブ見に行くね。
近くに来てのライブは破壊力ありすぎた。

実はライブリスト見てるとイコラブ以外にも
色々と頼みたいものあったりして。
次回までに何を頼むか色々考えときます。

一つ言えるのは僕らの制服クリスマスは
冬まで頼みませんよw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る